人付き合い大変すぎ問題

タイトルの通りです。 今年はフルタイムの仕事をやめ、ニート状態からのバー勤務&前職の同期からライティングのお仕事もらう→バーは店長がクソすぎて喧嘩別れ→去年飲み屋で知り合ったデザイナーからの紹介で仕事をもらう→やっとフルタイムの職を得る という…

混沌という平穏

「混沌」って響きがかわいいよね。「コントン」って。かわいいもの好き。 かわいいものの画像 2日連続でブログを書こうと思う。タイトルの通り、「混沌」について みなさん、小説は読むだろうか。僕は文学部出身である。そして僕は全然読まない(なんでだよ)…

労働

ご無沙汰です。最近はだらっと働いております。 何をしているか…そうですね。前回は意味の分からんバーに突然解雇されたところで終わっていました。 今はwebマーケターの端くれとして生きています。まあまじで何とかやっていっているというかんじ… ツイッタ…

愛とは

働いてたバー解雇されたったwwwww はい。今日は先月後半あたりから働いていたバーを解雇されるまでの話をします。 話は4月の頭に遡る。2月いっぱいをもって勢いだけで前職を退職した僕は、ゴールデン街のとあるバーで働いていた。 と、ここまで書いたところ…

近況その4

今回で近況(退職してからしばらくのこと)は終わらせます… 更新サボりまくってたらもう退職直後じゃないというね。 飲み屋がつぶれ、どうしよ…ってなったりイラつきながら眠りにつく。眠れないがとりあえず布団に入り、横になって目をつぶっておく。 翌朝。結…

近況その3

前回の記事でその3で近況報告は終わると最初に書いたので先に言っておく。その3では終われない。 退職してから1か月の間、生活が終わっていた。3時か4時にならないと眠れない。前職でダメージ受けすぎたか。昼前か昼過ぎに起き、ご飯を食べ、何をするともな…

近況その2

ゴールデンウィーク初日、いかがお過ごしだろうか。僕はといえば毎日のぐうたら生活と変わり映えなく、今日はまだ4月だと思っていた。 前回は退職し、一旦無職になるまでを書いた。今回は退職した後のことを書こうと思う。今回でも書ききれないと思うのでこ…

近況

うさぎです。読んでくれるのは多分、僕のツイッターアカウントをフォローしてくれてる人がほとんどなので、第1回から「近況」というタイトルで。 ざっくり言えば最近の流れとしては以下のようなかんじ 今年の2月いっぱいで会社を辞める→無職→飲み屋でバイト…